スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民放の左巻きの皆さん視聴率が落ちますよ!それでも良いのですか?

仙谷由人官房長官は28日午前の参院内閣委員会で、国会に提出された沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像に関し、「(海上保安庁から)那覇地検に送られたビデオは数種類あるのだろう。(公開が)相当だという範囲を那覇地検が判断して出された」と語り、映像が全面的に公開されたわけではないとの認識を示した。
 仙谷氏はその理由について、横路孝弘衆院議長からの記録提出要求がすべての映像を対象としていなかったからだと指摘。自民党から映像を編集したとの声が上がっていることに対しては「改竄(かいざん)などは一切ない」と否定した。(産経)
 
 仙石官房長官は何処まで惚けたら気が済むのでしょう?シナに対して何処まで卑屈になれば気が済むのでしょう?2時間に亘るビデオを僅か6分間に編集したものを証拠として国会に提出する事を又もや那覇地検のせいにする卑怯者です。2時間を6分に編集する事自体が、今や検察の得意技とされる証拠隠滅(改竄)と思われても仕方有りません。好い加減にして欲しいものです。
 
 国会答弁ばかりでなくあらゆる面で人の気持ちを逆撫でする仙石の生い立ちを知りたいものです。普通の育てられ方をされていればここまで破廉恥な言動は出来ない筈です。 仙石には政治家どころか人間失格の烙印を押したい気分です。日本人としての慎み深さや、潔さの美徳を一切持っていない卑劣極まりない男です。
 
 再度申し上げます。徳島県の皆さん!怒りの声を挙げてください!次回の選挙で再登場させるようでは、徳島県民には日本人としての誇りも正義も無いと思われても仕方有りません。指名されても居ないのに出しゃばって、下品で愚劣な言動を撒き散らす度に、テレビのスイッチを切りたい気分になります。民放の左巻きの皆さん視聴率が落ちますよ!それでも良いのですか?
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
国会議員は、野党といえど国民の代表です。
国民の代表が、ビデオの公開を求める、ということは国民がビデオの公開を請求するのと同じです。
さっさと公開しなさい、結果的に後悔することになっても知りません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。