スポンサーサイト


まずはレンポウ・長妻・枝野の3馬鹿トリオの揃い踏みを仕分けて欲しいですね!

 民主党の事業仕分が始まりました。またしてもレンポウが懲りもせずしゃしゃり出てきました。前回科学の事を何も知らないくせに「何故一番でなければいけないんですか?」と高飛車に言い放って得意満面でしたが、ノーベル賞受賞者にコテンパンにやられてショゲテいたのは何処の誰でしたか?本当の日本人で普通の神経を持ち、恥を知る人ならいくら勧められても、決して事業仕分の担当に就任する事は無いでしょう。ここいらが出自を表しているのです。

 更に恥知らずが二人います。二人とも能力無しと判定され降格処分を受けたお二人です。一人は野党時代の勢いで大臣に就任した途端、官僚にバカにされサボタージュを受けて何も実績を上げる事が出来ず、石を以て追われた長妻ですね。あと一人の能無しは枝野です。参院選の責任を取らされ、幹事長代理に降格され、自民党の前幹事長の大島に「あなたが選挙を担当したら又負けるよ」と馬鹿にされた左巻きです。

 レンポウ、長妻そして枝野といった能無し恥知らずトリオが今回の事業仕分を担当するのですから、誰も期待していません。期待する筈が有りません。民主党にはボケ菅総理・ズル仙石を始め能力を備えた人間は居ないのです。前回と同様に能無し仕分人がパフォーマンスのみの無駄な時間を浪費して世間の冷笑を買う事になるでしょう。先ず始めなければならない事業仕分は間違い無く、レンポウ、長妻そして枝野といった能無し恥知らずトリオだという事は明白です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

