

小沢について考える。暫く放ッテケバ?

 小沢を巡って与党は政倫審、野党は証人喚問と賑やかです。小沢の意思を推し測り「政倫審で如何ですか?」とばかりに腰の引けた民主党内の対応に思わず笑ってしまいます。党員が何百人も居ながら、たった一人の小沢に振り回されている状態が健全だと思う国民は居ないでしょう。民主党の皆さん頑張って下さいと声援したくなります。

 片や野党の代表である自民党は高々北海道で町村氏が勝った位でハシャグ姿は頂けません。相手は大きなハンデを抱え、党首も匙を投げた新人ですから当然の結果でしか有りません。稲田朋美議員が「国益を守るのが保守政治家」と言っています。自民党内に反日・靖国不参拝・シナに迎合する政治家が大勢居る事が国民に支持されない大きな原因である事を自覚しない限り党の再生は有り得ません。小沢を追及し過ぎて墓穴を掘らないか心配しています。菅が「小沢さんには暫く静かにして頂きたい」と小沢を切った途端、支持率が大幅に上昇しました。暫くの間小沢を泳がせて、民主党内がバラバラになるのをジッと待つのも一つの戦略だと思いますが如何ですか?

コメント

昨夜のグリーンカーペット欠席にビビアン・スーが大粒の悔し涙

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1328.html
開催中の「第23回東京国際映画祭」の特集「台湾
電影ルネッサンス2010」のオープニングセレモニ
ーが24日に東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行
われ、登壇した女優のビビアン・スーが昨日の映
画祭開会式のグリーンカーペットに出席できなか
ったことに悔し涙を流した。
http://www.youtube.com/watch?v=zJ-AeahGKDk&nofeather=True
(動画)
詳細は
【台湾は日本の生命線!】「ビビアン・スーいじめ」に
日本のマスコミはなぜ触れない東京国際映画祭「中国代
表団騒動」の経緯をカッチとね

支那は上海博の日本舘に日本の国旗日の丸掲揚
を禁止しているので上海博に日の丸は掲げられていない。
支那人、朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミは隠蔽している。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi

【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271250009-n1.htm
中井洽(ひろし)衆院予算委員長は27日午後、
国会内で、尖閣諸島沖の中国船衝突事件で、海上
保安庁が撮影したビデオ映像を横路孝弘衆院議長
から受けとった。

日本の法治国家の主権は国民にあり、国民の負託
を受けて活動する国会議員には海上保安庁が録画
したビデオ映像を国民に公開する義務がある。
公開は報道隠蔽や捏造報道を繰り返した売国テ
レビ局・マスコミを排除して真実が明らかになる
ように公正な方法で誠実に実施しなければ成らな
い。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
ps:
海上保安庁が録画したビデオ映像を各市町村の視聴覚センターに配備して
希望者に見せると良いですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

