スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝令暮改のボケ鳩が舞えば舞うほど民主がバレル!

 鳩ポッポが総理を辞任する際「次期衆院選には出馬しない」と明言し、今回前言を取り消し「民主党が心配だから」との理由で「今後も議員活動を継続する」と会見で話した事がニュースになっています。朝令暮改どころか夕暮れになる前の昼過ぎには朝の発言が180度変わる事位、朝飯前の簡単な行為だった脳無しハトにとって何ヶ月も経ったのですから「次期衆院選には出馬しない」と言った事などトウの昔に忘れているに違い有りません。

 周囲にバカボンを煽て奉る茶坊主達に「小沢が捕まりそうな今、先生がシッカリ指導しないと民主党が駄目になります」等と、ママにねだって貰った小銭目当てにゴマを摺られ、本来頭の軽いボケ鳩がその気になったのだろうと思います。仙石もボケ鳩も灯台?卒ですよ!この程度の連中が灯す灯台はさぞかしボーッとした明かりしか期待は出来ない事は明白です。このボケ鳩が民主党を掻き回せば掻き回すほど、その寿命も短くなるので我々にとって嬉しい限りで歓迎すべき事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。