スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤玲子、山田宏両先生の講演会が決まりました。大勢の皆様のご参加を御願いします。

photo1[1]


お陰様で下記の要領で講演会を開催する事となりました。大勢の皆様に伊藤先生と山田先生のお話をじっくりお聞き頂き、草の根の力を民主党政権に見せ付けたいと存じます。

    日本の安全保障と歴史教育を考える講演会
お陰様で第5回日本の安全保障と歴史教育を考える会の講演会を開催する運びとなりました。
民主党政権が誕生して僅か1年で日本という国家が急激に崩壊しつつあります。日本の素晴らしい伝統や歴史を踏みにじり、日米間の信頼を損ね、安全保障を蔑ろにした結果が尖閣諸島問題に顕著に現れています。全ての原因は民主党政権の国家観無き媚中外交に責任が有ります。
今回の講演は民主党政権の危うさと、日本の再建をテーマに日教組問題でお馴染みの伊藤玲子先生と真の愛国者の代表格である日本創新党・党首の山田宏先生をお迎えして湘南地区の皆様と共に日本の再興・再建策を考える会を下記の通り開催させて頂く運びとなりました。
日本の国を想う皆様のご参加をお願い申し上げます。

        < 記 >
日 時 :平成22年11月21日(日)
       午後1時30分会場2時開演
場 所 :藤沢市建設業会館4階
      藤沢市役所旧館裏 ハローワーク隣
講演者  一部:伊藤玲子先生(元鎌倉市議)
      二部:山田 宏先生(日本創新党・党首)
入場料 :千円(会員、大学生以下は無料)

主 催 :日本の安全保障と歴史教育を考える会
     藤沢市湘南台1-18-7 0466-65-5555
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。