スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山谷えり子・伊藤玲子先生の講演会

 昨年9月、我が国に残念ながら亡国民主党政権が誕生し、僅か4ヶ月足らずで国家の土台が根底から崩れ去ろうとしています。まさしく国家存亡の危機に直面しています。この様な危機を迎えつつある我が国の現状に対して、ただ手を拱いて傍観していられなくなりました。
 国家の基本は安全保障と教育に有ります。我々日本を愛する大人達は日教組による目を被いたくなる程酷い教育から、国の将来を担う子供達を何としても守らなければなりません。人として最も大事な道徳教育を蔑ろにし、世界に誇れる伝統や文化を否定し我が国を貶める自虐史観を基にした日教組教育で誇り高い国民が育つ訳が有りません。このように悲惨な現状を打破する為の一助になればと願い、下記の通り講演会を開催する運びとなりました。
講師は皆様方も御存知の安倍元内閣総理大臣補佐官(教育再生担当)兼内閣官房教育再生会議担当室事務局長を立派に務め、教育基本法の改正に御尽力された山谷えり子先生と、日教組問題に詳しく山谷先生と女性塾を立ち上げ、80歳と言う御高齢にも拘らず日本国再生の為、日本国中を駆け回り懸命に頑張っている元鎌倉市議の伊藤玲子先生に御願いしました。
山谷先生はこの夏の参議院選挙に立候補される予定で居ますので我々も微力ながら応援して一日も早く誇り高い日本を再構築したいと存じます。
皆様方のご協力を頂き地元藤沢から民主党解体の狼煙を上げたいと思っています。

< 記 >
日 時    平成22年3月14日(日)午後3時30分

場 所    藤沢産業センター6階

講 師    山谷えり子先生、伊藤玲子先生


* 開演時間等に少々の変更が有るかも知れません。後日改めて御案内させて頂きます。

* 問合せ先;日本の安全保障と歴史教育を考える会  

      TEL/FAX 0466-65-5555





スポンサーサイト

コメント

No title

やはり漫画にすると外国人参政権の怖さがよく分かりますね
拡散希望!!

ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国保安を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=RnAWBhDWclU

完全貼り付けです。

◆本日の文例は、外国人入国在留手続の専門家に取材をして書きました。
すると、参政権付与対象である「永住者」に関し驚愕の事実判明
内容の概略:
 ●「永住者」の在留資格は来日からごく短期間で容易に与えられているケース多数
 ●その「永住者」を頼りに来日する外国人が増え、「移民」状態は始まっている
 ●不法入国・滞在者にも、日本語の読み書きのできない者にも「永住者」の在留資格が与えられている
 ●しかし、不法入国・滞在者や日本語の読み書きのできない者 「帰化」はできない
 ●つまり、「帰化」できない犯罪者も、日本語のできない者も「永住者」にはなることが出来る→参政権の付与対象
 など
 ※詳しくは、下記文例をご参照下さい。
議会への送信だけでなく、多くの皆さまへこの内容の拡散を強く希望!!
日本の危機は参政権だけじゃない。

No title

山谷さんは以前からずっと応援してますし、今回も当然ながら投票します。
都心には既に100万人のシナ人が暮らしているとか。
10人に1人はシナ人というのは、恐ろしいことです。治安や安全保障の面からも心配です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。