スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際的な常識の通じないシナとは国交断絶も視野に入れて付き合うべきです。

 近代国家として自国民がノーベル賞を受賞した場合、国家を挙げてお祝いするのが当たり前ですが、流石にシナ様は民主党が尊敬するだけ有って、驚く程の怒りを爆発させています。共産党の一党独裁政権の特徴をこれ程あからさまな形で国際社会に示さざるを得ない程追い詰められているのは、現共産主義体制が政治的な国内環境の危うさを抱えている証拠です。シナ人は自分で漁船で体当たりしても「当てられたから謝罪と賠償金を払え」とは流石のヤクザでも恥しくて口に出来ないセリフを吐き散らす国ですから、現在シナに進出している企業は余程のオバカサンとしか言いようが有りません。今後フジタと同様の事件が頻発する可能性があります。早めに見切りを付けて無法国家シナからの脱出を考えたほうが身の為だと思います。

 この様な独裁体制のシナをこよなく愛する民主党政権が民主的な政治を続けて行ける保障が有るのでしょうか?責任感のカケラも持合せていない菅総理と日本が大嫌いな戦国独裁官房長官そしてシナの言いなりになる岡田幹事長のトリオが繰り広げる日本解体作戦を阻止するには、日本を愛する国民の団結しか有り得ない状況に陥っています。谷垣総裁の率いる自民党に期待できますか?相変らず惚けた言葉で我々をガッカリさせ続けています。馬鹿丁寧な言葉では国民の怒りを代弁する事は出来ません。早々と総裁の職を辞し、若手で元気な愛国者と交代するしか無い状況に陥っていると断言できます。
 
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
日本が支那に対し、今のままの外交姿勢を貫けば、侵略、弾圧、虐殺といった常識では考えられない前近代的な帝国主義に加担した国家として軽蔑の対象になるでしょうね。
このまま行けば、あと数十年で支那の土地は重化学物質や放射能によって、生命が存在出来ない危険な場所となってしまうでしょう。
支那は日本が公害を持ち込んだなどと責任転嫁をし、莫大な補償を求めてくるでしょう。
世界史には、金のためなら悪魔にも魂を売る、守銭奴として永遠にその名をとどめる事になりかねません。
今、日本がやるべき事は、ODAを含む資金供与を総て停止する。
進出している企業を全て引き上げさせる。
邦人を人質にするなら、国内にいる支那人の拘束、華僑の資産凍結。
支那に対して送金停止措置を取ることです。
あとは・・・ほっときましょう、困って自分から頭を下げてくるまで。
それで、対支外交も正常になります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。