スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体民主党政権は何処の国の政党でしょう?分からなくなりました。

首相の「品位欠いた」答弁とは?…副長官謝罪
 古川元久官房副長官は7日昼の衆院議院運営委員会理事会で、菅首相の6日の衆院本会議代表質問での答弁に「品位を欠くところがあった」として、各党に謝罪した。 首相は6日の代表質問で、自民党の稲田朋美氏の質問に対し、「原稿を読まないで質問するのが筋だ」などと反論した。(読売)

 全く民主党政権の幼稚というか稚拙な運営には呆れ帰るばかりです。先稿でも指摘しましたが、総理の答弁として下品極まりない言葉を吐き散らした結果、本人に代わりマタマタ子分の古川官房副長官に尻拭いをさせています。責任感の一欠けらも感じさせないズル管には国家の最高責任者として、その座に座り続ける事そのものが国益を相当程度毀損させています。元々品格など持合せていない鈍・菅総理にそれを求める方に問題が有るのかも知れません。外交問題に発展しかねない結論を沖縄の小さな地方検察に無理矢理押し付け、国内問題は各閣僚や官房に押し付け、自らの発言の不味さを指摘されると今回の様に子分に平然と押し付ける天下一の卑怯者がスッカラカンの鈍・菅総理の本性です。

 レンホウさんがその素晴しいスタイルとセンスの良さをアピールする為、国会内でファッション誌の撮影を強行し、お目玉を食らったようです。このお方は今回のシナ漁船による巡視艇への体当たり事件の政府対応はベストだったと暴言を吐きました。シナにとってはベストでしょう。いくら親がシナ出身だからと言って、日本の国会議員として禄を食んでいるからには日本の国益を第一に考えて貰わないと議員失格と言われても仕方有りません。民主党には帰化して一応戸籍上は日本人となっていますが、その言動に日本人らしくない議員が大勢生息しています。ハクビシンも韓国からの帰化動物だし、韓国で日の丸にXを書き、韓国人と共に反日デモで気勢を挙げた岡崎トミ子が閣僚として大きな顔をしています。一体民主党政権は何処の国の政党でしょう?分からなくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。