

国民の覚醒が日本を救います!

 仙石が悪びれも無く堂々と親中・反日の姿勢を示しました。シナは戦前欧州諸国だけでなく日本に苛められて可哀想だから、日本は少々の我慢をするのが当たり前の様なコメントをしました。尖閣位上げても良い様な感じです。これでは今後益々シナの横暴が続く事でしょう。65才も過ぎた大人のくせに全く歴史の勉強をしてこなかった事を明確に証明し、弁護士という資格が如何に好い加減かを世間に知らしめました。仙石個人の好みでシナを擁護する事は構いませんが、政府のトップに君臨している立場をわきまえない最低の官房長官です。菅は仙石を隠れのみにして何の指導力も発揮出来ない無能政治家だと多くの国民は分かっています。情け無い政府が日本を思いのままに崩壊させようと懸命の努力をしています。一刻も早く多くの国民が目を覚まさなければ取り返しの付かない状態に陥ってしまいます。国民の覚醒が日本を救います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

