スポンサーサイト


推定無罪が無罪だと?朝から無知な売国・鳥越が赤っ恥をかきました!

 今朝のテレ朝で小沢の強制起訴問題を取り上げていましたが、シナ大好き反日コメンテーターが懸命に小沢を擁護していました。中でも「起訴されても推定無罪だからまるで犯罪者の如く批判する事は無い」と鳥越が発言し、それに対して弁護士の大沢氏が「推定無罪とは有罪ではないと言うだけで、例えば公務員の場合起訴された段階で休職扱いとなり、裁判の結果無罪が確定した時は復職出来る」と反論され、無知な鳥越は一言の反論も出来ず、知ったかぶりの贔屓の引き倒しで赤恥をかいていました。この様に生半可な知識を如何にも物知りの如く振る舞い、多くの国民を間違った方向に引きずって行き、国家の解体を目論んでいる反日売国コメンテーターを一掃する事が日本を救う第一歩だと強く感じました。
スポンサーサイト

コメント

No title

鳩も鳥の仲間ですから(笑)

No title

金銭感覚が小沢さん麻痺しているんでしょうね 黄泉の世界へは持って行けないのに

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

