スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石の仙石も驚くシナの横暴!サッサと辞めて徳島に帰れ!

仙谷由人官房長官は29日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国側が船長の釈放を求めて態度をエスカレートさせてきたことについて、「20年前ならいざ知らず、(中国は)司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまりお変わりになっていなかった」と述べ、自身の見通しの甘さを反省した。(産経新聞)

 仙石官房長官の言葉です。一応与党の官房長官を務めている人間の発する言葉でしょうか?シナが大好きな仙石には「アバタもエクボ」に見えて判断を誤った訳ですから辞任だけでなく国会議員も辞めるべき大きなミスを冒した訳です。仙石の判断ミスで日中関係が益々悪くなりました。私としては日中関係が悪くなっても別に構わないのである面では結構な事ですが、領土まで取られてしまっては堪ったものでは有りません。この程度の判断力しか持合せていない男が日本国政府の官房長官を務めていては日本の存在はこの地球から消え去っても不思議では有りません。国会審議が始まります。徹底的に仙石を追及して立往生させ、そのまま葬り去って頂きたい気分です。

 「あまりお変わりになっていなかった」誰に対する敬語ですか?ここまで馬鹿にされ、コケにされてもシナ様に対して馬鹿丁寧な言葉を使う下卑た態度は、どこそかの民族の特徴ですから日本人ではないのかも知れません。この様な卑怯で売国奴の仙石を叩き潰す事が日本を救う第一歩だと、多くの国民が認識する事こそ本物の日本人にとってとても大事だと確信します。

 金儲けを企んでシナへ進出している経済界の皆様は、いつ何処で不当逮捕され、そして濡れ衣を着せられ、簡単に死刑執行されるか分からない国だと覚悟して金儲けに精を出して下さい。今回のフジタの社員の様な思いをしてでも金儲けを第一に考える企業はどうぞ勝手に行って下さい。その代わり我々が払った貴重な税金を使って解放の為の身代金を払う事には絶対反対します。シナへ進出している日本の企業もいい加減、目を覚ましてサッサと撤退するべきです。痛い目を見ないと目が覚めないカネゴンの経済人に、いくら言っても無駄かも知れませんが、真面目な国民に余計な負担を掛けないで貰いたいのです。 
スポンサーサイト

コメント

No title

【緊急拡散お願い致します】【請願】尖閣問題に憤る全ての皆様への協力依頼 http://bit.ly/9l4U5s

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。