スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢さん!国民は貴方の登場を望んでいませんよ!

 「国民が望めば仕方がない。天命に従う。そうでなければ代表なんてやっていない」「わが党が衆院でも過半数を得れば、その責任を負わなくてはならないのは当たり前だ」と何処かの誰かさんが言っていました。今回の民主党代表選に関する世論調査で極悪・小沢が総理大臣に就任する事を国民は望んでいないですよ!圧倒的に反対しています。少しでも自分が不利だと思ったら雲隠れし、何かと言えばマスクを付けて報道陣を無視し、国家・国民の事など一切考えず、専ら金儲けばかりを追及する守銭奴で売国奴の小沢が総理の座どころか、出馬する事でさえ国民に大きな嫌悪感を与えるだけです。

 と言いながらも今回の小沢出馬の報せは朗報です。いつも闇の中で蠢き、お天道様の下で活動出来ない小沢が白昼の下に晒されるのですから、これ程喜ばしい事は有りません。今年の夏は強烈な太陽が降り注いでいます。暗闇で育った夜行生物・小沢にとって、何とも皮肉な異常気象の酷暑日がこれからも続きそうです。干からびてしまう可能性も有ります。小沢は多分天日干しされたら戦意喪失して引っ繰り返るかも知れません。還暦をトウに過ぎ、古希を迎える年齢になっても、未だに汚い金の収集癖が直らない守銭奴に日本の国の代表に為って貰う訳には行きません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。