スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の国家解体能力は半端ではありません!超能力です。

 民主党代表戦まで1ヶ月となり、菅に対抗して海江田が出馬を匂わせています。僅か2ヶ月前には菅有利と尻込みし、ハッキリと小沢に断ったくせに、一転今回は色気を出しています。代表に選ばれれば当然国家の最高責任者になる代表戦に、目先だけの欲得判断で右往左往するような人間が勤まる筈が有りません。顔付きからして締りの無い優柔不断な感じの海江田が総理になって貰っては、世界に対して恥しい思いを感じるのは私だけではないでしょう。

 単なる民主党の代表が誰になるかは興味も有りませんが、自国の総理になることが確実なので心配してしまいます。元々国家観の無い民主党の議員が総理と言う国家の命運を握る立場に立てることが日本人の不幸です。国家の誇りを傷つけ、卑屈な態度で他国と接し、結果日本の国益を著しく毀損させる民主党政権の消滅を、一日も早く成し遂げないと、回復不能な状態に為ってしまいます。僅か1年で外交・安全・経済をここまで酷くさせる能力を民主党は持っています。あと3年も民主党政権が続いたらと思うと絶望的な気持ちになります。民主党の国家解体能力は半端ではありません!超能力です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。