

国民に誤解を与え、心配させた?

 昨日、売国小沢が生意気にも記者会見らしき事をしました。
冒頭、さもシオラシク全国民でなく「国民の皆様に誤解を与え、御心配をお掛けした」等と、のたまいました。
我々多くの国民は決して「誤解」等していません。当然黒い金を脅迫して巻上げ、更にその金を誤魔化した為悪党の子分達が検察に引っ張られ、そろそろ親分の番が来るだろうと胸をときめかせワクワクしているだけで誤解等する訳が有りません。余程検察が怖いのか、10ヶ月前の検察批判は何処へ行ったのか探したい位です。
今頃になって例の下卑た作り笑いで国民が騙されるとでも思ったら大間違いです。一分一秒でも早く検察が捕まえて、我々国民の健康の為にも「小沢の醜顔」が目に映らない様にして頂きたいと心から祈っています。
 更に、国民は小沢の事を心配なんかしていません。我々が心配している事は国会が間も無く開くので、小沢を逮捕出来なくなるのでは?という一点だけです。小沢さえ日本国に居なければ民主党は解体され、外国人参政権付与法案を始め様々な国家解体法案の提出が葬り去られると思うからです。そして素晴らしい日本になるでしょう。

コメント

署名と拡散のお願い

オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始しました。
ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

この法案を是非つぶしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

