スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落選・居座り大臣の千葉景子が慌てて死刑執行!

 落選・居座り大臣の千葉景子が民間人になった途端「死刑執行」しました。普通国民に信任された国会議員が大臣の職務としての「死刑執行」だからこそ国民はお任せする訳で、信任されず落選した人間に執行された死刑囚こそ大きな迷惑でしょう。民主党政権らしさといえば民主党らしい遣り方ですね!臨時国会で野党に大臣としての職務放棄を攻められた時の言い訳作りとしか思えません。子供騙しみたいな遣り方を恥しげも無く出来る民主党の程度も子供並としか言い様が有りません。

 社民党の辻元が離党しましたが余程与党の立場の美味しさを味わったのでしょうね!元々政治家を志す人種は権力志向が並外れて強いので、彼女の気持ちを理解出来なくも有りません。当然民主党に入り込むでしょう。早速、前原がしきりに誘い込もうとしています。もっと喜び、はしゃいでいる人間が路上キスで有名な中井国家公安委員長でした。本当に中井と言う男は馬鹿者と言うしか有りません。何故なら辻元は以前北朝鮮をあからさまに擁護していました。拉致担当の大臣が知らない筈が無いのにハシャイデいるのですよ!何が何だか解からない行為の出来る神経に只呆れ帰るしか出来ない不幸から1日も早く脱出したいですね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。