スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田農水大臣と千葉景子法務大臣の共通点は日本毀損!

 民主党の特徴というか目的を表す出来事が有ります。それは宮崎県の口蹄疫問題に対する対応で明らかになりました。今や無責任男の代名詞となった山田農水大臣と、落選し国民から退場命令レッドカードを突きつけられても平然と法務大臣の椅子に居座り続ける千葉景子との類似点を見付けました。

 どちらも日本を衰退させる目標を持って確信的な言動をしている点です。日本の宝とも称される「和牛」を根絶やしさせようと「殺せ!殺せ!」の一本槍で、その顔には冷酷さしか感じられません。日本から「和牛」を失くしてしまいたいのです。県知事を始め宮崎県の皆様も徹底的に悪魔のような山田に徹底抗戦し「日本の宝・宮崎和牛」を守って下さい。

 次に日本で凶悪事件を犯し、死刑判決を受けた犯罪人を「殺すな!殺すな!」と守り続け、法務大臣で居ながら公然と死刑執行に反対し続け、法を無視している千葉景子法無大臣です。日本にとって悪いものを守り、良いものを消滅させる事が二人の売国議員に共通しているのです。

 結論として日本の事が嫌いな人間が民主党では出世するのです。日本の国会議員でいながら日本を毀損する事に命を掛ける不思議な政党が、今現在我が国の政権を握っているのです。この様な政権を選ぶ国民の責任です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。