スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参議院選挙が最後の砦です

TS3E0254.jpg

TS3E0253.jpg
↑ ↑ JR桜木町駅前:たちあがれ日本.代表.平沼赳夫氏

ImageStream[1]

日本はダメですか?絶対にそんなことはありません。
政治家にだまされてはいけません!日本は今も経済大国であり、長寿国です。
今の生活に不満もあるし、景気が悪化してきたこともわかるけれど、世界レベルで見てこれ以上の国があるでしょうか。
小さな島国に優秀な民族が住み、礼儀や思いやりを持ち、互いに助け合い生活してきた日本。
中小企業が中心となって素晴らしい技術を磨き、資源もないこんな小さな国が世界で2番目の経済大国になっただけでなく、世界一の治安を誇り、拳銃の所持率も限りになくゼロに近い。そしてどこにいても水が飲める。
公園にいても安心して水が飲めるということはすごいことです。
実はこれ以上の社会福祉はないのです。水を高いお金で買わなければ飲めない国がほとんどです。日本は違います。その努力をしてきたのです。その日本のどこがいけないのでしょう?

中国人を大量に受け入れ、参政権を与えることが日本国民の生活を向上させることなのでしょうか。
今中国人の犯罪が多発しています。夜女性が一人歩きできる国だった日本がいつの頃からか危険になりました。
それはまさに外国人による犯罪が多発したからではないでしょうか。

現実として考えてください。あなたの隣に中国人や韓国人がが引っ越してきたらいい気持ちがしますか?
夜中に騒ぎ、注意をすれば中国語や韓国語でまくし立てる、大音量の音楽や爆竹、そのうえごみの分別などしない、自分さえよければ他人は関係ない民族です。
現実に、中国人や韓国人の犯罪は凶悪で拳銃を使った強盗や殺人だけでなく婦女暴行など、どんどん増えています。それもそのはず中国人や韓国人は子供のころから日本は敵、日本人はわれわれに謝罪すべきであり、われわれより下等な民族だと誤った教育を受けているからです。
だから日本人がどうなろうが関係ないのです。結婚しても夫婦同姓を名乗れない家族愛の欠如した民族だから、周りのことなど関係ないのも当たり前です。
日本人ではありえないような犯罪が多発するのも当然なのです。そんな人たちを大量に受け入れることが本当に国民のためですか?政治家の利権のためではありませんか?

中国人や韓国人であふれかえる夜の街を一人で歩いて帰れますか?自分の子供の通学路に中国人街があったらどうしますか?女の子だったら絶対にその道は通らせたくないはずです。そんなことがもうすぐそこに参議院選挙の結果次第ではありえるんです。
このことをよく考え、本当に日本に大切なのは何か。今何をすべきなのか。誰を.どの政党を選ぶべきか。

自分のためではなく子供たちのために真剣に考えて投票してください。

やまと新聞さんの記事引用.全文は http://www.yamatopress.com/c/1/1/2768/
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってください。
今立ち上がらなくていつ立ち上がる?と思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。