スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本のガン・日教組」解体が日本を救う第一歩となります。山梨の皆さん!宮川典子を国会へ送って下さい!

 参院選が明後日と迫ってきました。予定通りというか売国民主党の支持率が40%を切って来ました。支持率が40%近く有ること自体不思議な気もします。党首が消費税を上げると言い、同じ党の闇実力者小沢は上げるなと言い、民主党自体どちらが本当か分からなくなっている政党に政権を任せようと思う愚かな国民は居ません。

 兎に角政権を取った途端、仙石官房長官の独裁的な物言いに常識を疑い、枝野はまるで自分が党首になったと錯覚し、権力さえ握ったら遣りたい放題・言いたい放題の独裁者に早変わりです。結局この程度の人間性しか持合せていないガラクタ政党だと言う事に国民も気付き始めたのでしょう。選挙までもう少し時間が有れば支持率は鳩山政権と変わらない20%切りも夢ではないでしょう。

 保守陣営はこれで安心していてはいけません。山梨の輿石退治に執念を燃やしている谷垣自民党総裁に漸く迫力が出てきました。最後のトドメを刺す為、明日の最終日、山梨で街宣を行なうそうですね。山梨の輿石が落選すれば小沢の力も半減するでしょう。日教組の暴走に歯止めを掛ける事も可能になるでしょう。「日本のガン・日教組」の解体が日本を救う第一歩となります。山梨の皆さん!宮川典子さんを国会へ送って下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。