スポンサーサイト


逃げのズル菅が本領発揮!

 逃げのズル菅が本領発揮!過去、国政選挙戦の最中、各党の党首が揃ってテレビ討論を行うのは当たり前でした。今回の参院選では未だに行われていません。どうも明日4日行われる様になったそうですが、ズル菅が逃げまくった結果がたった1回の党首討論です。今朝、日本テレビで行われた幹事長による討論会で、民主の枝野が左翼弁護士そのものの論法で、ズル菅に見習って逃げまくりの一手でした。何か都合が悪くなると前政権のせいにして言い訳していましたが、前政権は同じ仲間の鳩山だった事をお忘れになっている様でした。言い訳ばかりが頭にあって頓珍漢な討論に気付きもしない、御馬鹿さん振りを披露していました。
 社民党の重野に至っては馬鹿丸出しの発言「欧州では子供手当てに類する予算が日本の何倍も使われている」と言いながら「消費税は上げてはいけない」と発言。政治家のくせに欧州の消費税の税率が日本の何倍かぐらい知らない様です。この程度の人間が国会議員ですよ!自ら国会議員削減の候補者だと気付いていないようです。共産党は相変らず50年前の理屈で防衛費削減とオウム返しのオンパレード。オウムでも50年も経てば様々な勉強をして少しは利口になって「そろそろ目を覚ませ共産党!」位の言葉は覚えるでしょう。まさに鳥以下の脳味噌集団としか思えません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

