

マニフェストは生き物だそうですね?

 マニフェストは生き物だそうですね?最近マニフェストの事を詐欺フェストと呼んでいた私は驚いています。民主党の皆さんは、マニフェストが公約だと思っている真面目な子供達に聞かれた時、何と答えるのでしょう?約束は破っても良いんだよ!と答えなければならない社会がマトモだとは決して思えません。大きな罪を犯しているのです。恥知らずな国民に仕立てようとしているとしか考えられません。第2民主党の「みんなの党」は流石にマニフェストという言葉をアジェンダなんて聴いたことも無い言葉で騙そうとしています。カタカナ英語らしき言葉を使う政党に碌な政党は有りません。日本語は素晴らしい言葉です。公約は誰でも解る言葉です。まさか公約が詐欺と同じ意味だと思う人は居ないでしょう。「公約は生き物です」と言ったら笑われてしまいます。騙されないで下さい!国家がより良くなる為に知恵を絞り、その政策を公約して選挙で選ばれた立派な人間が政治家になるべきなのに、今の日本では騙しても良いから選挙で勝てる事こそが最優先され、益々嘘つきだらけの国会議員が溢れ、国家が破綻して消滅してしまう瀬戸際かも知れません。覚醒しましょう!子供や孫の為に少々の我慢は引き受けて国家再生の努力をしましょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

