スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口から出任せのズル菅さん!口は災いの素ですよ!

 口から出任せのズル菅さん!野党時代が長かったせいか、他人を批判する事ばかりに研きを掛け、それはそれで一流の技を極めた第一人者として認めざるを得ません。思っても無かった総理大臣という最高権力者の地位に就いても長年のシミが取れていないせいか、思いつきの発言連発で足元がぐらついて来ました。前の鳩山政権時代よりも言うこと為す事の酷さを感じます。前の財務大臣で財政問題について少しは勉強した筈なのに、消費税について素人同然の発言に肝を冷やしています。会議の最中いつも居眠りをしてスリーピー管と名誉有る称号を与えられたズル菅さん。半年以上の時間を経てようやく抑止力の意味が解った誰かさんと全く同一の人種が我国の総理大臣として君臨しています。これでは日本の将来に明るい展望を見出せる筈が有りません。予定通り小沢さんが足元で火を焚付けています。少しも大人しくして呉れません。選挙民は困っています。
 今更ながら、予算委員会が開催出来なかった事が悔やまれてなりません。もし、開催されていた場合、与党の追及に応えられなくなってイラ管が暴発し、衆参同日選挙となっていたかも知れません。自分自身でもその恐れを充分認識していた為、早々に国会を閉じたのだと思わざるを得ません。そこは己を知り尽くしている訳で、鳩山ほどの能無しではなかったのでしょう。ようやく逃げのズル菅が党首討論に応じた様ですが、野党の追及をかわせるかどうか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。