スポンサーサイト


中山恭子先生の印象は?

 Nさんのメールが届きました。先にお話した様にズル賢い民主の街宣場所強奪にもめげず、北口での街宣風景を書かれています。神奈川選挙区の松田まなぶ氏の応援弁士として例の新宿から駆けつけて下さった「中山恭子先生」の頑張り振りが記されています。私は中山先生に美智子妃殿下の神々しさを感じました。

 藤沢駅前での、たちあがれ日本公認 松田まなぶ候補の街頭演説は、中山恭子参院議員の応援もあり大成功だったと思います。 サクラを準備しなかったにも拘わらず、多くの方が立ち止まり演説に耳を傾けてくれました。 中には中山先生に握手を求め、激励して下さる方もおりました。 まるで聖母マリア様が目の前におられる様でした。 拉致被害者を救って下さる方は彼女しかおりません。 草莽の根にもなれない私ですが、残された人生を捧げたいと思いました。 帰り大船駅前で、みんなの党の候補が街頭演説をしていましたが振り向く人もなく寂しいものでした。 今回の選挙は消費税が争点と言われますが、外国人地方参政権.夫婦別姓法案について争点として国民の信を問うべきです。 とにかく今日は良い一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

