スポンサーサイト


新宿でも在日応援団が「たちあがれ日本」の選挙活動を妨害!



 昨日、藤沢駅で「たちあがれ日本」の街宣活動が売国民主党の下品な街宣で邪魔された事をお伝えしました。藤沢では街宣場所を乗っ取られました。当然マスコミは伝えません。藤沢と同じく民主党が新宿で選挙活動を妨害していた事を知り、愕然としました。ユーチューブで確認したところ、「たちあがえ日本」の応援弁士として演説している石原慎太郎東京都知事の声が聞えないほどの大声で「ハクシンクン頑張れ」「ハクシンクン頑張れ」と繰り返すのです。酷いだみ声で石原都知事の声が聞えません。ハクビシンという害獣かな?と思いましたが、正体は在日韓国人で「外国人参政権」を日本人から強奪する為に、偽装帰化して日本人に成りすましている売国民主党の「ハクシンクン」でした。この分だと全国各地で民主党の連中は野党、特に日本人の誇りを取り戻すため病や高齢のハンデキャップを押しのけて頑張っている「たちあがれ日本」を始めとする愛国政党をターゲットに徹底的な選挙妨害活動を繰り広げる事は確実です。選挙活動中に一番大事な言論を妨害する事は最早、民主国家とは言えません。これが民主党の正体なのです。まるでお隣のシナそのものでは有りませんか?民主党政権が誕生して未だ僅か1年も経っていない段階で、驚くほど独裁政権の本性を現しています。このまま今後3年間、売国民主党に政権を維持させたら、この自由な日本国が本物の独裁共産国家に成り下がる事は確実です。そして世界に誇れる素晴らしい伝統と文化、そして2700年の歴史までもが破壊され日本国が崩壊してしまいます。売国民主党を支持する愚かな国民の目が一日も早く醒めて欲しいと願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、はじめてコメントさせていただきます。
ハクシンクンの行為は誰がみてもただの選挙妨害以外にしか見えません。

ぼくはまだ選挙権は持っていないですが、次の参院選でなんとしても民主党に過半数をとらせないようにさせなければならないですね。

ネットと新聞・テレビにおける世論調査の結果の差が明らかに異なっていることからどう考えてもマスコミの報道に問題があります。
国民の目が醒めるというよりも、マスコミの報道のあり方さえ変わってくれれば、
国民の考え方というのも変わっていくだろうと思います。


Re: No title

> はじめまして、はじめてコメントさせていただきます。
> ハクシンクンの行為は誰がみてもただの選挙妨害以外にしか見えません。
>
> ぼくはまだ選挙権は持っていないですが、次の参院選でなんとしても民主党に過半数をとらせないようにさせなければならないですね。
>
> ネットと新聞・テレビにおける世論調査の結果の差が明らかに異なっていることからどう考えてもマスコミの報道に問題があります。
> 国民の目が醒めるというよりも、マスコミの報道のあり方さえ変わってくれれば、
> 国民の考え方というのも変わっていくだろうと思います。
コメント有難う御座います。昔の選挙戦では選挙カーがすれ違う時でさえお互いの健闘を称えて、エール交換したものです。いつの間にか日本は下品な国になってしまいました。憂うべき事です。この様な日本をなんとかして誇りある国に再興しなければと願っています。若い貴方達の頑張りに掛かっています。最後の奉公と思って私達も老体に鞭打ちながら頑張っています。一人で出来る事は限られていますが仲間達と力を合わせれば日本国の再生は可能だと信じています。草莽の力は無限です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

