スポンサーサイト


神奈川県民の正義は極悪人・千葉景子を政界から追放する事です!

先日ズル菅が横浜駅西口で嘘八百を並べ立てた演説をしていました。未だに騙され続けているテレビに映った聴衆の間抜け顔に、現在の日本の縮図を見る思いと共に、大きな悲しさと寂しさを感じてしまいました。街宣車の上にはズル菅と仲良く微笑んでいる天下の罪悪人・現法務大臣千葉景子が大衆の前に堂々と自らの恥ずべき行為を隠し、過去の歴史が刻まれた醜顔を晒していました。山梨の輿石東と並んで神奈川にも千葉景子という恥ずべき国会議員が生息し、日本国を貶め解体しようと努力しています。わが神奈川は3人区で、あと一匹金子という民主党の売国奴が蠢いています。小沢の戦法が、我々陣営に功を奏するかどうか微妙なところです。保守の乱立が票の食い合いになって、民主党が漁夫の利を得る事にならなければと願っています。千葉景子は何回も言っていて些かくたびれてしまいましたが、拉致実行犯シンガンスの釈放にズル菅と共に尽力した売国奴そのものです。世が世であればこの世に生き永らえる事さえも許されない極悪非道の国会議員・千葉景子を神奈川県民は許す訳に行きません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

