スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズル菅の支持率急降下!メディアの裏操作に御注意下さい!

 何も実績の無いズル菅政権の支持率が60%を超える世論調査の結果に気を良くして、ズル賢く国会を異常な状態のままで閉会し、参院選を7月11日に決定しただけでなく、調子に乗りすぎて消費税の税率を自民党に見習って10%と発言した途端、消費税率と同様の10%の支持率が低下し、あの悪名高いNHKの調査でさえアッという間に61%が49%に急落してしまいました。今後マスコミでの与野党合同の討論会の野党の追及で、民主党が国会強制閉会で隠そうとしていた様々なスキャンダルの発覚で、売国民主党の支持率は益々降下し続ける事でしょう!今回のメディアの一斉支持率急降下は、余りにも自身で手心を加え、嵩上げした支持率が高すぎて我々マトモナ国民の不信感を買った為、上げ過ぎた支持率を今回は手心を逆に加えて発表したかも知れません。この様にメディアの世論調査の結果に不信感を持たれた事が過去に有りましたか?民主党政権になって強く感じるのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。