スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民は小沢に疑似餌で釣られ、疑似餌(毒餃子)を食べさせられる。

091223_1458~01
12:23外国人地方参政権 絶対阻止!街宣活動 「渋谷」駅ハチ公前広場


国民は小沢に疑似餌で釣られ、疑似餌(毒餃子)を食べさせられる
ボケ鳩は「自分で決める」と言いながら独裁者・小沢の毒災に押し切られ、
自分より強い子分に化けの皮を剥がされて仕舞いました。予想通りです。
政権発足後僅か3ヶ月で支持率は30%近く下落し50%を切り、いよいよ寿命も尽きて予言通り新年早々崩壊しそうです。嬉しい限りです。
細川政権が極めて無責任内閣だと思っていましたが、ボケ鳩の酷さは比較にならない程の極みに達しています。心配な点は「責任」という言葉さえ理解していないボケ鳩が自ら責任を取るとは期待できない所です。還暦過ぎても母親から日毎50万円(給与所得者の月給以上)の御小遣いを貰い続けていた事さえ「知らなかった」と惚けられるマザコンに、これ以上日本国の舵取りを任せる訳にはいきません。
日本人離れした国籍不明の小沢の言動に、まともな感覚の日本人は不愉快さを超えて怒りを感じています。天皇陛下より自分の方が偉そうな言動で、ウイグル族の民衆を何千人も殺害しシナでの序列6位程度の人間を特例扱いし、結果陛下の権威を汚し政治利用する等の傍若無人な振る舞いは日本人としては決して許せる事では有りません。更に自分自身の無学さで間違った憲法解釈をしながら宮内庁長官に脅しを掛ける行為は正にチンピラヤクザにも劣る醜態をマスコミの前で晒し、顰蹙を買っている事さえ理解出来ない史上最低の政治家です。強欲で恥知らずな特徴は果たして何人でしょうか?
更に韓国で学生達に行った講演で「初代天皇は朝鮮人で、日本人は劣った民族」等と日本を貶め、無知・無学さを晒して学生の歓心を買い、下劣な売国奴振りは国賊そのものです。日本の通関は何故この様な売国奴を再入国させたのか?国籍不明者の入国は拒否し、お好きなシナへ送還すべきでした。


091223_1456~01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。