

ルーピー鳩山からスリーピー管へ!

 ルーピー鳩山からスリーピー管へ総理が変わりました。管はイラ管・ズル管・ゲバ管とも言われ、国旗・国家法案に反対したロクデモナイ男そのものです。その男が神聖な日本国を解体する邪悪な思いを実現させようと、素直な国民を誘導しつつあります。世界中で社会主義・共産主義が退廃している中でゲバ管民主党政権は逆行し、シナの様な独裁政権を目指している事に国民は気付かなければなりません。気付いていない周りの友人に、本気で理解して貰えるよう私達自身が頑張るしか有りません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

