スポンサーサイト


小沢独裁政権の目的は日本解体

20091215-00000441-yom-pol-view-000[1]
   ↑ ↓ この態度の違いはなんなんだ
m26571[1]


小沢独裁政権の目的は日本解体
昨日皇居前で行われたシナの副主席(ウイグル人虐殺主犯・序列6位のチンピラ)と天皇陛下との会見阻止のデモに参加してきました。
我々愛国者は左翼と違い、ゲバ棒の代わりに日の丸の国旗を捧げ、決して暴力をふるう訳も無いのに大勢の警察官が取り囲み、皇居前から地下鉄赤坂見附に移動した際、出口を塞いで地上に出る事を阻止しようと頑張っていました。
去年長野で起きたオリンピックのリレーでのシナ人の暴力に対しては目を瞑り、日本人だけが逮捕されるという様な媚中政策の再現です。
各警察官は上からの命令で心ならず行っていると理解出来ても、彼らに抗議しながら情けなくなりました。
日本の敵・売国奴・小沢さえ居なければ、これ程酷い会見も無かったでしょう。
ローマ法王と同等以上の権威のある天皇陛下と会見する事によって、何千人ものウイグル人民を虐殺した殺人犯の格を上げ、将来シナの主席の座を目指している事は明白であります。
現主席もチベット人民を何百万も虐殺し、ちゃんとした独立国家のチベットをシナの領土に組み入れた張本人です。暴力で侵略する事を当然視し、21世紀の現在でも帝国時代に勝るとも劣らぬ独裁政権のシナに迎合し、自ら日本の主席だと振る舞う小沢が同じ日本人とは決して思えません。
人間が年老いてくると段々その人の本性と出自が顔に出てきます。
どう見ても日本人に見えないのは私だけでしょうか?
恥知らずのストリッパー議員を始め、143人のガラクタ売国議員を我々の税金を使い独裁国家シナに朝貢団体を引率し、得意満面の小沢の顔は下卑た醜い豚にしか見えません。小沢を含む総勢600人を超す反日の連中がそのまま大好きなシナに帰化し参政権(当然独裁国家に選挙権はありませんが)を頂き、日本に帰らず永住して頂ければ、素晴らしい日本になることでしょう。
馬鹿ハト総理はハト程度の脳ミソしか無いことを悟ったので、最早批判する気力も失せてしまいました。どうせ御陀仏までの時間は残り少ないでしょうから。
小沢が記者会見で強気の発言をしていました。
あれほど怒り狂う所を見ると珍しく宮内庁長官の言い分が正当だったと認めたからに違い有りません。
小沢自身憲法解釈の出来ない「お馬鹿さん幹事長」を晒したようなものです。
法を捻じ曲げ、小沢自身の欲得を法解釈の基準とする独裁そのものです。
売国小沢が居続けるほど加速度的に日本が解体されて行きます。
1日も早い民主党の解体を進めるには、我々真の愛国者が頑張り続けるしか有りません。

20091119-00000528-san-pol-view-000[1]
こいつらをどうにかしましょう20091204-00000070-san-pol-view-000[1]
スポンサーサイト

コメント

小沢

ほんとうに、民主党ひどいことをやらかしましたね。
小沢と共に落ちるところまで落ちて、やっと目が覚めるか、日本人。

No title

もうこの話題はおわったみたいです。マスコミの部数拡販シナリオにのってさわぐのは4日が限界です。さよなら・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

