スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国民主党の罠に何度も引っ掛る訳に行きません!

 予測通り幹事長人事が揉めているようです。枝野がすんなりと幹事長に就任するかどうか見ものです。輿石は自身の身の安全が危うくなっているので民主党の参院幹事長に留任しそうです。鳩山政権下、小沢の代理としての地位に在りながら苦戦しているのですから今更ジタバタしても落選するでしょう。輿石が落選と為れば日教組の横暴に少しは歯止めが掛かる可能性は有ります。山梨県の皆様に子供を愛する気持ちがあれば何としても輿石を落とさなければなりません。若い愛国者・宮川典子さんが輿石を叩き潰してこそ子供達に明日があります。「早寝・早起き・朝ごはん」を唱える自民党政権の標語は青少年の健全育成に欠かせません。これに異を唱える日教組を放置出来ません。
 鳩山と小沢のツートップが辞めたから民主党の支持率が上がっているようですが、彼等が政界を引退した訳では有りません。鳩山は兎も角、小沢はシッカリ生き続けています。それも今までは日の当たる場所に居て少しは大衆の目に触れていたのですが、今後は彼の得意な闇の世界で今まで以上に日本の解体と、闇将軍の力を蓄えて我々に襲い掛かって来るに違いません。今まで以上の警戒が必要になりました。売国民主党の罠に何度も引っ掛る訳に行きません!頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。