スポンサーサイト


愛国女性の会に参加して感激!

 速報で、鳩山・小澤が辞任とのニユースが入りました。 戦いはこれからです。 民主党の息の根に止めを刺すまで戦いましょう。 中山先生ご夫妻、伊藤・吉田先生を囲む会で、「日本の女性の会 そよ風」の活動を知り大感激です。 私達の活動は、女性に対するPRが弱いと考えていましたが、女性のグループの活動を知り勇気百倍です。 日本の危機を乗り切るため、志を同じくする同志と連携して頑張りましょう。(仲間Nさんのメールより)
 私も「日心会」主催の講演会を兼ねた茶話会に仲間のNさんと参加しました。参加者の9割が見目麗しい女性で、彼女達が育て上げる子供達はシッカリとした愛国者に成長する事に間違い有りません。彼女達の存在が日本の未来に輝かしい朝日が射す感激と共に安堵感を強く感じました。杉並区議の吉田先生の愛国心溢れる話、伊藤玲子先生の日教組との奮戦振り、中山成彬・恭子先生の素晴らしい講演を聞きながら改めて売国民主党解体の必要性を強くしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

