スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民を騙し、倫理観の欠けらもない民主党に鉄槌を!

 ここまで酷い政権運営しか出来ない売国民主党の支持率が、未だに20%近くを維持している事に私は強い危機感を持たざるを得ません。日本人の鈍感さに驚きを感じています。反日メディアの功績か?戦後教育の賜物と言っても良いかも知れません。今日から支給される「子供手当て」をマスコミは一斉に囃し立てています。新宿区では凡そ1割が外国人だそうで、これから益々乞食外国人が日本へ押し寄せて来る事でしょう。真面目な一般国民が日夜ひたすら働いて納めた血税をばら撒き、国の借金を積み上げる事に命を懸ける売国民主党にこれ以上政権を任せる事は出来ません。
 約束を守った社民党の党首を、守らなかった民主党党首が罷免し、舌の根が乾く暇も無い内に「仲良くして協力し合いましょう!」と呼びかける無神経な鳩山に「是々非々で協力しましょう」と応える重野社民党幹事長。まるで漫画の世界です。この様な世間では通用しない理屈が罷り通る政治の世界を、大人の私は子供達に説明出来ません。道理の通らない政治ばかり見せ付けられている国民が幸福になれる筈が有りません。国民を騙し、倫理観の欠けらもない民主党に鉄槌を与えなければ日本の未来は有りません!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。