スポンサーサイト


赤松口蹄疫問題と日中韓首脳会議同伴の?さん

 先稿に対する意見が会員の仲間から届きましたので御紹介します。 

 私も赤松の記事見ました。 口蹄疫対策の責任者として、口から発する言葉ではありません。 心の内を曝け出している言葉で犬畜生以下な男です。 宮崎県の酪農家の方々は涙を堪え悲しみを抑えて、今まで大切に育ててきた牛や豚にワクチン接種し殺処分しているのです。 ワクチン接種の映像を見るにつれ、めがしらが熱くなるのは私ばかりではないと思います。 日本国政府は、日本人ではないよその国の輩に乗っ取られてしまいました。 国民の心の判る政府を、めざし頑張りましょう。
 日中韓首脳会議に出席するため、韓国入りした鳩山総理の横に美幸様のお姿が確認されました。 久し振りにお姿を拝見する事が出来ました。 お元気だったんですね。 もう二度とお姿を拝見できないと思っておりましたのに、ご主人は貴女にだけはお優しいんですね。 貴女の故郷へ里帰りさせてくれるなんて。 総理大臣の地位が危ういと言う大変な時期に、私なら女房孝行など出来ません。 美幸様にお願いがあります。 ご主人と御一緒に、韓国か中国へ亡命なさっては頂けないでしょうか。 私たち日本人は、ご主人に帰ってきて欲しくないのです。 だめ総理としての、責任の取り方として最良の方策と思うのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

