スポンサーサイト


反日NHKと売国民主党解体

NHKの酷さには呆れたと言う言葉では言い表せない程で、正直狂っています。
常識的には悪事をはたらく時は、ばれない様に出来る限りの悪知恵を働かせ細心の注意を払うものだと思っていました。
平均年収1600万も稼げる程優秀なNHK職員が呆れ返るほど間抜けな事をするものです。
「天皇陛下皇位20年記念奉祝行事」の中継で、その正体と醜態を晒しました。
高校野球でさえ3チャンネルを使って放送するくせに、大した内容でもないニュースや天気予報を流し、奉祝行事の中継を途中で遮断してしまいました。
まさに皇室と国民に対する嫌がらせとしか思えません。
更に酷い事をやらかしました。やらかしたと言う言葉は、恥かしい行為を不注意でついやってしまった時に使うので間違いですかね。
今回は故意に悪意を持ってやったので免許取り消しにも該当する大罪だと断言します。
4月のジャパンデビューに対する1000人以上でNHKを取り囲む抗議デモの様子は目の前で起きているにも拘らず一切ニュースで取り上げないくせに、当日9時からのニュースのトップで「天皇陛下皇位20年記念奉祝行事」に反対する反日グループのデモ行進(僅か30人程度)の様子を流したのです。
4月のジャパンデビューに引き続き、反日・媚中・捏造を堂々と垂れ流し、更に国民から受信料を強奪し続ける、この様な放送局は直ちに解体すべきです。
私達に出来る抗議運動はまず第一に受信料拒否とNHKに対する抗議デモに参加することだと思います。
桜チャンネルで呼び掛けがあると思いますので皆さん大勢で参加し、NHK解体運動を盛り上げましょう。
更に衆参両議院の予算委員会の模様の中継にも反日民主党への思い遣りが露骨に表れました。
稲田朋美衆議院議員の質問が中継されず、答に窮しオタオタして「情けないバカ鳩」の様子を茶の間に披露出来なかった事が残念でなりません。TBSを始め、テレ朝やフジまでもがこの事をスルーしている現在のメディアの反日振りは呆れ返り見事としか言えません。
党首討論から逃げまくっている「情けないバカ鳩さん」そろそろ観念して
同罪の「黒亀さん」と共に何処かの国へ逃避行でもしてくれれば、貴方達が嫌いな日本は素晴らしくなる事に間違い有りません。
お二人の好きな「かの国」へ仲良く黒い大金を持参して、外国人参政権等を買占めて頂きながら頑張って貰いましょうか?






090620_1251~02090620_1251~03
スポンサーサイト

コメント

NHK

NHKは他の放送局に比べていい番組を多く作っているから好きですが、
文化や政治の方針が萎縮しているように感じます。正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると、なかなかいいませんね。大昔はそれが日本的な美徳だったかもしれませんが、今の国際政治状況においてはマイナスですね。大局を見ないから国益を損ないますね。鳩山政権と同じです。・・・どうも中国などに遠慮しすぎていますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

