スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイオイ何処に向って走り出すの?


 韓国の哨戒艦が北朝鮮の魚雷に爆破されたと断定されて、鳩山首相は何を勘違いしたのか・・・「日本として先頭を切って走るべきだ!」オイオイ何処に向って走り出すの?臆病者の鳩山が向う先はママの胸の中位しか思えません。最近幸嫁さんにも相手にされていないようですから頼りに為るのはママしか居ないでしょう。兎に角世界の常識を一切持っていない総理大臣の発言に驚きを隠せません。北の首領様が「オイ!鳩山!いま何を言った?」と一言ドスの利いた声で訊ねられたら、あのガラス目玉を見開いて「次期、ロンドンのオリンピックで先頭を走るという意味ですよ」とでも答えるのかも知れません。
 アメリカとの共同文書に「普天間」を盛り込み、与党三党の決議案には移設先を明示しないで閣議了承等と姑息な手を使う遣り方で、その場シノギしか出来ない政府がこの日本の舵取りをしている現実の怖さを、果たして国民の何割が理解しているのでしょう?このままあと3年も民主党政権が続くようであれば、確実に日本という国家そのものが消滅する事は間違い有りません。まさかと思う事が僅か8ヶ月余りで実現している現実が有ります。この現実を冷静に判断し、参院選で民主党の息の根を止めましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。