

政権交代して良かった事が一つだけ有りました!

 政権交代して良かった事が一つだけ有りました。唯一良かった事は民主党が如何に酷い政党であるかをシッカリと自ら証明した事です。然しながらここまで酷いとは多分神様さえも分からなかったと確信出来ます。言うまでも無く党のツートップがお金の事で夫々の複数の秘書が逮捕起訴されながら、何の反省も無く堂々とその立場に居座り続ける恥知らずの卑怯者共に、国政を委ねなければならない国民が幸せになれる筈が有りません。何処の国の指導者が自国を世界の笑い者にする事を目標にするでしょう!アメリカとの同盟関係を修復不能なまで毀損し、更に毀損した事さえ気付かない無感覚な人間がトップを務めている恐ろしさに鳥肌が立つ程の思いがします。10年以上ママから年間1億8千万ものお小遣いを原資にして首相の座を掴んだ総理にマトモナ政治が出来る筈も有りません。方や、小沢はこれまで政治家として最もやってはいけない脅しのテクニックで散々金を貯め、この違法献金だけではまだ満足できず、幹事長のポストにしがみ付き、更に悪銭を貪欲に溜め込んでいます。想像して見て下さい!この下卑た顔をした小沢の腹の中を!多分、墨汁より黒々とした貪欲な化け物が住み付いているとしか思えません。
 ここまで我々一般の国民が知っていながら何故国のトップに為れるのでしょう?日本の民主主義も知れたものと外国人も軽蔑している事と思います。一刻も早く、出来れば民主党の全議員を逮捕して彼らの好きなシナや朝鮮に送り付け、再入国禁止処分しない限り、日本が沈没してしまいます。と思いつつ、小沢一人捕まえられない我が国の検察に頼る事も出来ない国民は本当に不幸な立場に居ます。この立場を逆転させる第1歩のチャンスがこの夏の参議院選挙です。闘いましょう!敵はチャンと民主党を名乗っているのですからワザワザ探し出す苦労は要りません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

