スポンサーサイト


そろそろお目覚めか?民放のガラクタコメンテーター!

 今朝のテレ朝をみていて思わずチャンネルを確認しました。テレ朝もルーピー鳩山と同じく5月末の今頃になって自らの愚かさに気付いたようです。橋本元首相と馬鹿ハトを比較し(比較にもならないが)橋本氏が当時のクリントンと普天間返還交渉に命懸けで取り組み、沖縄へ十数回も足を運び頑張った様子を、元さきがけの田中秀征氏が回想して、馬鹿ハトの愚かさと不誠実さを追求していました。スタジオのルーピーコメンテーター民主党大好き左翼売国者一同、今まで馬鹿同士で庇っていたくせに、まるで別人の様にハトの悪口言い放題です。小銭を貰いつつ左翼テレビ局の意向に迎合し、一般国民より鈍い感覚でしか反応出来ない輩の本性をシッカリ見せ付けて呉れました。
 日テレでは似非右翼・小沢大好きの勝谷が馬鹿みたいな愚論を展開していました。彼の頭の構造はどうなっているのか解りません。たまに私より強く左翼を誹謗しながら小沢に大きな借りでも有るのかと思う程、支離滅裂状態に陥る変な奴です。
 今や民放のガラクタコメンテーターが如何に民主党を贔屓し、擁護しても一般国民はチャンと判断出来るのですから、貴方達もそろそろ首を洗って次の就職口でも探した方が懸命ですよ!と言っても、貴方達ガラクタを雇って呉れる程世間は甘くないので念の為申し添えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

