スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うっかり一票 がっかり四年」3年も待てません!日本が消滅します。

 今朝、テレ朝で例の左翼カルトジャーナリスト江川のバーさんがルーピー鳩山を擁護しまくり!呆れた風の三反園がそれは可笑しいと反論するも、福島みずほ並のズーズーシサを発揮して「まだ、8ヶ月しか経っていない段階で批判しすぎる」等と口走り、周囲は茫然自失状態で、流石に喋りの三反園もギブアップ!話す気力さえ失くさせる江川の傍若無人さに思わず、スイッチを切ってしまいました。この馬鹿女の頭の構造はどうなっているのでしょうか?8時過ぎ思い直してけちを付ける為、テレ朝を見たらコレマタ厚化粧の東ちずるが、足りない頭からの指令で馬鹿で大袈裟な反応を示しながら偽善者そのものを演じています。傍らではコレマタ小沢贔屓の反日売国ジャーナリストの鳥越が東を盛んにけし掛けています。よくもまーこれだけの反日売国ジャーナリストを見付け出して来て、いくら非難されようとも使い続けるテレ朝の酷さに呆れるばかりです。今日も仲間の会員さんの意見を転記します。
 「うっかり一票 がっかり四年」今まさに日本国最悪の危機です。中国や朝鮮にはすぐ謝る日本の議員が、失政を国民に謝罪しないのはなぜ?小沢一郎が昨日、吉田松陰を奉る松蔭神社をお参りしたようですが、極悪野郎の行く所ではありません。悪政を悔い改め頭をまるめ、中国訪問議員を引き連れ、政権を保守政党に返還しろ。三宅雪子の件で一言、彼女の前に立っていた男は、甘利議員を意識し腕を組んで阻止する体勢でした。それと連携するように、甘利議員の動きを見ながら歩を進め不自然な倒れ方をしています。しかも倒れたときに両足とも裸足でした。そして彼女のブログに階段で転倒したとある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。