スポンサーサイト


明日15日午後2時より藤沢で「頑張れ日本」の講演会が開催されます!

いよいよ明日15日午後2時より地元藤沢で講演会が開催されます。
以前、水島氏と藤井氏のの講演を聞き感動しました。その感動を地元の皆様方にも是非味わって頂きたくて企画しました。お二方の先生は公私共にお忙しい中、快く御承諾戴き実現しました。
水島総氏と藤井げんき氏の講演を 下記の通り改めてお知らせします。
             <記>
国政不在または世界に先駆け国家解体開始が露わになってきました。自ら渦中に入る覚悟を決めた藤井先生の叫びを聞いて下さい。知り合いにもお伝え下されば幸いです。
  5月15日(土) 14:00-
  於 藤沢市建設業会館(朝日町 ハローワーク隣り)
「日本を元気に!神奈川からげんきを!藤井げんきの元気の出る勉強会」
《第一部》 日本の安全保障と歴史教育を考える会
         講師:水島総氏(チャンネル桜、社長)
         「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長」
《第二部》 頑張れニッポン!神奈川
         講師:藤井げんき氏(国際問題アナリスト)
         参加費:無料(カンパ歓迎)
主催: 日本の安全保障と歴史教育を考える会
TEL 0466-65-5555
頑張れ日本!全国行動委員会  TEL 03-6419-3900
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

