スポンサーサイト


「東大出」の横粂沈没!シンジロウに対抗するにはマダマダ未熟。

 横須賀の横粂議員が決死の覚悟で街頭演説しました。「弁護士でありながら検察と政治、マスコミと政治の関係の真実が分からないのか?」と馬鹿にされ、良く考えると流石に東大を出ているだけに今頃になってようやく一般常識を理解出来た様です。関東学院大出の小泉に「自分は東大出だから関東学院には負けないぞ!」との対抗心のみで生来のオッチョコチョイの性格が後押しして、分不相応のセリフを吐いてしまいました。正論だから何処までも押し通して良いのですよ!然しながら大勢の狐と狸の蠢いている民主党の代議士会で発言出来ず情け無い事に自ら沈没!
 一旦吐いた言葉は元の口には戻らないという、これまた一般常識を知らない「東大出」の得意技を披露してくれました。親分のハトポッポも金の力(家庭教師を丸抱え)で「東大出」の非常識ボンボンです。非常識ボンボンと言えば鳩山邦夫も「自称・坂本竜馬」で大顰蹙!
 中央大を出ながら何回も司法試験に落っこちて弁護士になれなかった小沢に「私は司法試験に受かった弁護士です。凄いでしょ!」と言ってやればマスコミも貴方の事を拍手喝采で持上げてくれるかも知れません。これは冗談ですから本気にしないように!「東大出」の怖い所はこの様な冗談が通じない事ですね!
 約束した代議士会で発言出来ない様ではシンジロウには勝てません。腹を括らなければ国会議員は務まりません。それにしても腹を括っていない議員がノサバッテイル日本の国会は惨憺たる状況です。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、たまにROMさせて戴いているものです。
横粂議員が突然小沢批判をはじめましたが、この行為自体が参院選を睨んでの小沢の仕込みなのではないのか?と猜疑心でいっぱいです(^_^;)

Re: No title

> はじめまして、たまにROMさせて戴いているものです。
> 横粂議員が突然小沢批判をはじめましたが、この行為自体が参院選を睨んでの小沢の仕込みなのではないのか?と猜疑心でいっぱいです(^_^;)
素直な国民に、ここまで猜疑心を持たせる小沢の罪は万死に値しますね!日本人が日々犯されつつある現状に我慢が出来ません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

