スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷亮子さん!小沢の力でロンドンに行く積りですか?

 身の程知らずというか柔道のヤワラチャンこと谷亮子が小沢に煽てられ、何を血迷ったか参院選出馬の報道がマスコミを賑わせています。彼女は北京五輪の代表選出の試合で負けたにも拘らず恥しげも無くオリンピックに参加し、世の中の顰蹙を買いました。結果散々たる成績で日本に恥をかかせました。普通、代表選出の試合で負けたら、スポーツマンシップに則り潔く辞退するのが、古来日本人の取る姿勢ですね!
あの時以来彼女に対して嫌な気持ちしか持合せていません。
 更に今回参議院選挙に現役でロンドンオリンピックを目指しながら議員活動も、子育ても何でもかんでも頑張ります。と国民を馬鹿にしたような発言を堂々と記者会見で披露する始末です。柔道しか知らない30そこそこのネーチャンに国会議員も軽く見られたものです。彼女の両サイドには小沢と輿石の醜い顔が有りました。まるで時代劇の悪党に騙されて手篭めにされる前のネーチャンに見えるのは私だけでしょうか?柔道で頑張り子供達に夢を与えるだけで充分なのに、彼女は脳味噌まで鍛えて脳が筋肉の様にカチカチに固まり、遂には現役で国会議員に成りオリンピックで金まで狙う等と精神まで逝かれてしまったのかと心配しています。政治力でオリンピック選手になれるとでも小沢に騙されて本気にしているのかも知れません。世も末に成りつつあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。