スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日(土)2時より中山先生ご夫妻の講演会が開催されます!

 かねてより会員の皆様からご要望の多かった中山先生ご夫妻の講演会の開催が急遽決定致ししました。皆様もご存知の通り中山先生の持論は「日教組の強いところは学力が低い」のは正しい。組織率はたとえ低くとも、学校内で国旗国歌への反対運動など反国家的なイデオロギー活動ばかりしていたら「まっとうな教育」なんて望めない。学力テストにも反対。悪平等主義。学力が落ちるのも当然だ。道徳教育にも反対して、社会のモラルも地に堕ちた。やはり「教育のガン=日教組」をぶっ潰さなければ日本の再生はない。とシッカリ公言されています。先生の正論に真っ向から対立し、日本国の解体を目論む民主党に対して我々愛国者は徹底抗戦しなければ子供や孫の世代を守り切る事が不可能となります。先生の真っ直ぐな信念と国を愛するひた向きな心の源泉を大いに語っていただく講演会となるでしょう。
 更に今回は中山恭子先生にもお話を戴ける事になりました。先生は安倍内閣時代拉致問題担当の内閣総理大臣補佐官に就任され、北朝鮮に拉致された大勢の日本人を取り戻す為に日夜頑張って頂きました。拉致被害者のご家族に、きめ細かく優しさの溢れる対応で絶大の信頼を得ると共に、ご家族が希望を失わないよう励まし続けて参りました。民主党政権に変わり、拉致問題に対する取り組みが全然見えて来ません。現鳩山政権の北朝鮮に対する甘さが問題解決にブレーキを掛けかねない危うさを感じています。先生のご苦労話や今後の取り組み方等様々な面のお話をいただける事を期待しています。
 講演会の日時と会場及び参加費は下記の通りです。大勢の皆様のご参加を心より御願い申し上げます。
 日時:平成22年5月22日(土)午後1時半開場2時より5時まで
 会場:藤沢市建設業会館(藤沢市役所裏ハローワーク隣、藤沢駅北口より徒歩5分)
 参加費:1000円 (拉致被害者へのカンパも申し受け致します)
 講演会へ参加希望の方はFAX0466-65-5555へ御願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。