スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々の庶民が納めた税金が外国人の子供手当てに消える!

 各地の市町村の窓口に外国人が子供手当を支給して貰う為に殺到しているようです。当然外国人のために各国の言葉で書かれた説明書や申請書等を用意しなければなりません。更に説明する為の通訳も常時待機していなければなりません。中には字を読んだり書いたりする事の出来ない外国人も居る事でしょう。ひと月1万円未満で生活している東南アジアや中南米から日本に出稼ぎに来ている人も大勢居ることでしょう。今年度は取敢えず半額支給と言えども毎月13000円支給されるとなれば、何は兎も角必死になって支給して貰えるよう仕事はそっちのけで頑張る筈です。
 シナの皆さんも死に物狂いで頑張るでしょう。日本を弱体化させる為にも本気でニセの書類の準備に余念が無い事でしょう。何と言ってもニセモノ作りの名人だらけのシナや朝鮮の皆様にとって夢のようなチャンスが到来した訳ですから、本国からの支援もさぞかし大きな力を発揮する事になるでしょう。
 我々真面目な日本人が汗水垂らして働き、ハトポッポと違い正直に支払った税金が、まるでゴミのようにばら蒔かれようとしている現実に国民は怒りを示さなければなりません。マトモナ事は何もせず、只ヒタスラ国家の解体に汗を流している民主党政権を徹底的に叩き潰し、二度と起き上がれないよう解体処理しなければ、子供や孫だけでなく祖先の皆様に対して申し開きが出来ません。諸外国に馬鹿にされるだけです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。