スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治家は自らの出自を明らかにすべし!

  漸くと言うか、仕方なくと言うか枡添氏が自民党を離脱し、改革クラブに入り込み、自ら党首を名乗るお得意のズーズーしさを披露しました。自民党内の仲間から応援の手が挙がらず、自ら挙げた手の落とし処を失くしたマスゾエさん!私生活面のだらしない女性関係は兎も角、外国人地方参政権付与法案に賛成する反日政治家を支持する気持ちは有りません。偏見かも知れませんが敢えて私の感性にて判断すると、枡添氏の行動や一寸狡賢い顔つきに日本人らしさを探し出せないのです。東大の助教授を務め、国際政治学者の肩書きを持ちながら、外国人地方参政権付与法案が明白に憲法違反だと判断出来ない彼の頭の構造に驚きを感じます。東大には韓国人の在日教授の反日カンカラ先生が在籍し、テレビ朝日に可愛がられています。ですから東大の関係者の言うことには眉に唾を付けて聞かなければ恥をかきます。
 国家の運命を預かる政治家には大きな責任が有ります。アメリカの政治家の名前は一見してシナ系か日系か朝鮮系かの区別が出来ます。日本の場合、シナか朝鮮系か帰化して日本人の名前を名乗ったら全く区別が出来ません。噂ですが日本の国会議員の中に大勢の帰化した在日が居るようです。残念ながら日本にはスパイ防止法が有りません。国家の安全や国益に関わる公人の出自を明らかにしなければ日本国民として安心出来ません。特に日本国の国益に関わる政治家はせめて3代前までの国籍ぐらい明らかにすべきだと思います。これは決して人種差別では有りません。日本国の安全を守る為です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。