スポンサーサイト


草の根の民が日本を救う!頑張れ日本!

 博士の独り言に「沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕わす。 驕れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。 猛き人もついには滅びぬ、ひとえに風の前の塵に同じ」と書かれていました。私の大好きな言葉です。この言葉を小沢に教えてやりたいのですが、多分理解不能でしょう。あの顔を見ていると自分には当て嵌まらないと確信している事と思います。鳩山はどうでしょう?教えてやる気も失せてしまいます。宇宙人と思えば諦めもつきますが、日本の現状を見ていると、この大事にすべき日本国が地球上から消えてしまいそうな不安が強くなります。
 昨夜東京市ヶ谷で開催された「頑張れ、げんき!藤井げんきを応援する会」に参加して来ました。頑張れ日本!全国行動委員会会長の田母神俊雄氏をはじめ大勢の愛国者が参集しました。参加された角界の識者は異口同音に民主党政権下にある日本国の現状について強い危機感を訴え、我々の出来る国の再生の為に今やるべき行動を示されました。その先頭に立ち、神奈川選挙区の参院選に挑戦する覚悟を決めた藤井げんき氏の心意気に感動しました。
 藤井氏は「桜咲く 国守る為 吾等立つ」更に、「私たち今を生きる日本人として、ご先祖の為にも、子孫の為にも、民主党が次々出す日本解体法案を断固粉砕しなければなりません。皆様と力を合わせて次の参院選では、民主党を過半数割れにしましょう!」と訴えています。選挙の準備や経済状況も苦しいけれど「止むに止まれぬ大和魂」の心意気で出馬を決意された藤井氏を可能な限り応援する積りです。日本を守る為、神奈川県の有権者として売国民主党候補の「千葉景子」を何としても落選させなければなりません。5月15日2時より藤沢市建設業会館で「藤井げんきの元気の出る政治経済の勉強会」が開催されます。更に頑張れ日本全国行動委員会幹事長でチャンネル桜の水島 総 社長による講演会も行います。とても勉強になり、マスコミが隠す様々な企みを解り易くお話戴ける事と思います。今回はチャンネル桜と我々の会の共同開催となります。参加費は無料ですがカンパは大歓迎です。大勢の皆様のご参加が民主党打倒の狼煙となります。お友達をお誘いの上、ご参加下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

