ガラクタメディアより酷い民進党!

流石に北朝鮮問題がクローズアップされた為か、ガラクタメディアも森友問題を取り上げなくなって清々していたが、国会の厚生委員会では民進党の間抜け柚木が馬鹿げた質問を安倍総理に投げ掛け、顰蹙を買っています。
今更どうでも良いのですが、長島が民進党を離党したり、細野が中身の無い憲法改正案を出し、今や分裂前夜となりました。
支持率も一桁の半ばを行ったり来たりで、最早野党第1党としての体裁さえ保てない
存在と成り果てて仕舞いました。御陀仏寸前で間も無く社民党に吸収されるかも知れません。自業自得を絵に描いたような惨状ですね!
北朝鮮にとって、いよいよ明日15日は運命を左右する日になるかも知れません。この様な状況を知りながら韓国観光をしている日本人に対して、日本政府は国家として救出しなければならないのかと思うと納得出来ません。日本人の脳天気さに恥ずかしい思いをするのは私だけでしょうか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)