スポンサーサイト


お陰様で本日の講演会は大盛会でした!

今日開催された講演会はお陰様でほぼ満席でした。午前中は小雨が降り続きましたが昼過ぎには雨も止み、開催時刻には席を追加する程で、主催者としての安堵感に満たされました。参加者の皆様に改めて感謝申し上げます。
報道されない韓国の実情を詳しく、分かりやすいお話に参加者全員真剣な眼差しで引き込まれました。例えば裁判を受ける為の弁護士を立てようと様々な弁護士事務所に依頼しても、ことごとく断られ大変な思いをされたようです。
感動した話は、起訴されそうになった時、日本国内の政財界から『せめて遺憾の表明を』との圧力が掛かったが、産経新聞の社長は毅然とはね退け、言論の自由を護り切ったとの事です。矢張り産経新聞は他の新聞と違い真実を追求している事を改めて思いました。
参加者の皆様と共にとても充実した時間を過ごす事が出来ました。加藤氏に改めて感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

