

最早、民進党は北朝鮮並の敵対政党です!

北朝鮮が今朝、飛翔体なる飛道具でアメリカを挑発しました。未だアメリカ本土までは届かないようですが、国家財政の大方を核開発とミサイルに注ぎ込み、国家の存立を最優先しているので間も無く完成するかもしれません。
アメリカのトランプ大統領の決断次第で、近い内に北朝鮮を叩き潰す可能性が高まって来ました。北朝鮮は日本国内の米軍基地を攻撃すると公言しています。
この様な厳しい状況下でも民進党は森友問題を最優先し、国民の安全など二の次という呆れた対応をしています。賢い国民が民進党に対して冷ややかで支持率は下がる一方です。
最早、民進党は我国にとって北朝鮮並の敵対政党と成り果てたと思います。早く解散総選挙で民進党の息の根を止めて欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

