

偽慰安婦像が1ミリでも動きましたか?

 マタマタ安部政権が韓国に対して理解不能な対応を見せました。釜山の慰安婦像設置を理由に駐韓大使を召還させましたが、未だ1ミリも移動させていないにも拘らず大使を帰任させると判断しました。韓国国民だけでなく世界は、日本の主張が間違っていたから、日本は自ら反省して大使を帰任させたと思うでしょう。
 100年前から朝鮮半島に対する日本政府の対応は間違ってばかりです。朝鮮半島に植民地らしく対処せず、併合したのだからという世界の常識とは異なる対応をした為、親が子供の面倒を見るのは当たり前という韓国の我儘放題を許してしまった結果が、現在の政府の対応を導いているのだと思います。朝鮮に対して宗主国らしく厳しい態度で接して来たら現在の朝鮮半島にはなっていなかったのではと思います。
 国内では媚中・媚韓の代表でもある自民党の二階幹事長が「大使を召還する事が間違いで、帰任させるのが当然」とコメントしています。如何に真っ当な国家を建設しようと国民が望んでも、与党の自民党幹部がこの様な発言をする事こそが大問題である事は間違いないと思いませんか?産経新聞を除きマスメディアは挙って二階の発言を支持しているのですから今回の政府判断は間違っているのです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

