スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余計な事ばかりするオラウンターの干物の様な福田元総理!

 オラウンターの干物の様な福田元総理が売国奴を代表して媚中外交に精出ししています。シナのキンピラの常套句をワザワザ聞く為に、シナくんだりまで高い飛行機代を払って行っているのです。政府は北朝鮮同様入国拒否すれば良いものの、チャッカリ帰国しているのです。「靖国不参拝」と「尖閣の領土問題」を言われるのは素人の国民でさえ解っているにも拘らず、国益を毀損する行為を堂々と行う神経に国民は強い怒りを抱いているのです。ミイラはサッサと墓の中に帰って寝ていれば良いのです。棺桶の蓋をシッカリ釘打ちして出られない様に家族は見張らなければなりません。それこそが国家に対するせめてもの償いなのです。シナや韓国など無視し続ければ良いのです。口など聞く必要性など皆無です。間も無く相手が痺れを切らして跪くでしょう。それまで無視して、他の親日国とだけ付き合っていれば痛くも痒くも無いのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。