出しゃばり舛添の愚行!

 出しゃばり舛添要一東京都知事が韓国を訪問し、余計な事を喋り捲っています。韓国の地下鉄に対して日本の技術やノウハウ提供する等と余計な提案をして歓心を買おうとしている姿を我々日本人は呆れ果てています。何の権限で長年頑張ってきた日本の技術者の汗と涙の結晶を感謝の気持ちなど持ち合わせていない韓国などに提供する義務が有るのでしょう?何か事故が起きると全て日本のせいにするのは奴等の常套手段だと未だに解っていないオオバカ知事を選んだ東京都民も同罪だと思いませんか?
 
 更に本日・25日には韓国の朴槿恵大統領との会談後、「在日韓国・朝鮮人らへのヘイトスピーチ(憎悪表現)は許さない」との認識で一致したと語った様です。日本の総理の写真や日の丸の旗を焼き千切っているのは何処の国ですか?冗談も程々にして貰いたいと多くの日本人は憤っていると思います。僅か2日で舛添要一が河野洋平と変わらない感覚の「反日日本人」である事を自ら世界中に広めた愚かな男だと確信します。

追加して我々の気持ちを萎えさせる大きな問題は安倍総理の不可解な対応です。世界中に日本の悪口を言い広めている韓国の告げ口大統領との会談をお願いする様な見っともない対応に、多くの日本国民は安倍総理の限界を感じています。先程東京都民の責任を問いましたが、根本的で大きな問題は自民党の体質そのものだと断言せざるを得ません。韓国など無視して放り出せば良いのです。その内に尻尾を振って擦り寄らざるを得ないほど韓国の内情は厳しいのですから!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)